
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

サプリメント

『サプリメント』って
今まで気休めだと思っていました・・・

だって、種類もメーカーもたくさんあるじゃないですか( ̄~ ̄;)

そして、効果は???なものが多いような気が・・・(・・?)

ダイエットしたい!
肌がキレイになりたい!
風邪ひかないようになりたい!

その他にもたくさんある願望を全て叶えようと思ったら、私はいったい何種類のサプリメントを摂取したらよいのでしょうか・・・?

お金だって、もちろんかかります!!

サプリメントにも“飲み合わせ”というものがあるようで、たくさん飲んでも効果を打ち消してしまうものもあるそうです。

逆に、少量の摂取でも相乗効果のあるそうです。

つまり、“バランス”が大切!
何かのCMみたいですが(笑)



やっぱり、1種類ですむのがいいです(>_<)


そして、偶然出会った【マツ】で、初めてサプリメントの“効果”が実感できました(^^)v
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

どう思いますか?

前回の『おまけ』とは、【収入】です!!

【収入】が入るということは、ビジネスのシステムがあるということです。
ここは、いわゆる『ネットワークビジネス』というシステムでした。

ネットワークビジネスについてほとんど知識はありませんでしたが、
正直、私はあまり良いイメージはありませんでした(+_+)

『ネットワークビジネス』と聞いて、
どう思いますか???
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

☆口内炎☆

羽月は夏には強いのですが、
冬にめちゃくちゃ弱かったのです(+_+)

風邪をひきやすいのはもちろんですが、
それ以上に悩まされていたのは口内炎!!

痛いんです!ご飯が食べられないくらい(T_T)

そんなだから、風邪もなかなか良くなりません・・・。

悪循環ってヤツですね。

しかし!!

マツを飲むようになってから口内炎ができにくくなり

ご飯が食べられるようになったからか、風邪をひきにくくなったのです!!

悪循環からの解放~\(^o^)/

 

それだけでなく、更にうれしいおまけがついてきたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

☆出会い☆

羽月と【マツ】の出会いは、今から約2年半前。
上の子が嘔吐下痢になった時のことです。
保育園で流行っていたんです・・・。

『これ飲ませてみて!』

と勧められたものが【マツ】でした。
話には聞いていたものの、半信半疑で中身を絞り出し
ヨーグルトにまぜて飲ませてみました。


これがとっても良い仕事をしてくれたんです!!


しばらくしたら、子供の顔色が明らかによくなり
夕方には何事もなかったかのようにケロッとしていたのです!!

その頃流行っていた嘔吐下痢は、
かかると1週間くらい休む子が多かったのですが
嘔吐の後の下痢もすることなく、次の日には普通に保育園に行ってくれました。

下の子にも念のため飲ませておいたのがよかったのか
ずっと一緒にいたにもかかわらず、うつることなく我が家の嘔吐下痢は終わりました。


これはスゴイかも!?
と思い購入したのがきっかけで今に至るわけです。










22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

☆祝☆

初ブログです♪

とりあえず、羽月の身の回りの出来事を書いていきます。





【マツトモ】とはいったい・・・!?
その秘密(?)は、少しずつあきらかに!!












21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
